« 川島塾とは | メイン | 川島塾で得られる可能性 »

川島塾指導内容

川島塾の指導内容は6つの基礎ノウハウから成り立っています。

一つ目が、マインドセットと呼ばれる、成功者の思考パターンです。
二つ目が、状態管理・心と体の健康と呼ばれる、常に絶好調になる方法、感情をコントロールする方法です。
三つ目が、成功法則とよばれる、目標設定して学習して実践する方法です。
四つ目が、ビジネスと呼ばれる、年収1億円稼ぐ方法です。
五つ目が、コミュニケーション&恋愛と呼ばれる、高確率で誰とでも仲良くなる方法、異性からモテまくるようになる方法、パートナーと人生を楽しむ方法です。
六つ目が、時間管理と呼ばれる、我慢しないで気持ちよく活動量を増やす方法です。

これらの6つのノウハウが揃った人は全てにおいて成功する可能性を持っていると川島氏はおっしゃっております。

もっと深くこれらのノウハウを知りたい方は、川島塾の会員になり、直接に指導していただければと思います。

About

2011年02月14日 17:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「川島塾とは」です。

次の投稿は「川島塾で得られる可能性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37